サポートについて


弊社でお求め頂きましたPC専用のサポートを設置しております。
故障の際やご不明な点がございましたら、メールやWebフォーム、お電話にてお問い合わせください。

サポートメール   pc-support@sycom.co.jp
お問合せフォーム  https://www.sycom.co.jp/support/inquiry/indel.php
サポートダイヤル  048-994-6080 (平日10時-12時/13時-17時)

お問い合わせの際には、お手数ですがご注文番号をお知らせください。
ご注文番号は、納品書右上やご注文頂いた際のメールに記載させていただいております。


修理依頼について

パソコンの調子が悪い等、修理が必要な場合には、上記サポートまでご連絡ください。

修理依頼品の送付に関して

・お送りいただくのはパソコン本体のみで結構です。電源ケーブルや、キーボード、マウス、ドライバディスクといった周辺機器や付属品は不要です。

・お手数ですが、不具合の内容を不具合内容連絡票または、メモ書きで結構ですのでお書き添えお願い致します。
・不具合内容連絡票(PDF形式)
http://www.sycom.co.jp/support/bto/download/fuguai.pdf

・お送りいただく際の送料は、初期不良期間(ご購入後30日以内)を除き、申し訳ありませんがお客様ご負担でお願い致します。初期不良期間の場合は、送料着払いでお送りください。

・ 保証期間を過ぎている場合は、申し訳ありませんが修理費が発生します。
(作業料金8250円+部品代金)
お支払い方法は、法人様を除き基本的に代金引換(現金)、もしくはお届け時クレジットカード/デビットカード払いでお願いしております。

・PC内のデータに関して慎重に作業させていただきますが、万一何かありましてデータの補償はできませんので、予めご了承ください。大事なデータ等ありましたら、バックアップをお取りいただき、お送りいただければ幸いです。

・別途お客様の方で、増設いただいたパーツ等ございましたら、取付いただいたままで送付いただいてかまいません。万一、増設頂いたパーツが故障であっても保証はできませんので、予めご了承ください。(増設パーツを外していただき、お送りいただく場合は、外していただいた状態でも不具合が発生することをご確認いただきお送りいただけると助かります。)

・修理に要する日数ですが、できる限り7営業日以内に完了できるよう作業をさせていただいております。(修理内容や再現性により、更にお時間を頂く場合もございます。)


モニター故障の場合

弊社でお求め頂きましたモニターが故障の場合、直接メーカーに修理依頼をお願い致します。
https://www.sycom.co.jp/support/bto/monitor.html
に各メーカーの連絡先がございますので、ご確認ください。


パソコンの回収について

ご不要となりましたPCの回収につきましては、以下のサイトをご確認ください。
https://www.sycom.co.jp/support/bto/recycle.html